R3

4 very cute

気合い入れて何か書く気持ちになれないんだよなぁ。。

全部春のせいだ…

 

ほんとは読み終えた本の感想とか書いてみたかったんだけど、うまく書けなさそうなので簡単に書けそうな感じでやってみる。

 

昔、ジャンプの感想一言で書いていたみたいに大学生の時、映画館で見た映画一言感想でも。

 

 

ジェラシックワールド

実家に帰った時、暇だから親と見た映画だったかな。

それまで映画館行かないから久々の映画だったんだけど、大当たりの映画だった。

クリスプラットがカッコよくて、それでガーディアンオブギャラクシーも借りて見たなー

 

僕だけがいない街

思ってたより家の近くに映画館があることを知って、試しに行ってみようってことでその時やってた映画だったかな。

漫画が原作で映画と結末が違うらしい。

映画の結末は「え?これでいいの?」って終わり方だった

有村架純がただ可愛い映画だった。マーチン履いてる女の子の可愛い率は高いと思う。

 

遊戯王THE DARK SIDE OF DIMENSIONS

懐かしくて見た映画。

これでホントに遊戯王が完結したんだなぁーって思えるいい作品だった。

1シーンだけですべて満足できるってのが最高でした。

遊戯の声がジャニーズだってその時知った

 

ちはやふる 上の句 下の句

高校生の時、テストで百人一首何個か覚えさせられたんだけど、勉強したやつも出てきてなんか嬉しかった。

まにまにの歌とかそういう解釈もあるのかーって、歌が上手く話しに繋がってて面白かった。

うっかりハゲ……。

大学の友人に漫画も借りて深夜にやってたアニメの再放送も見て最新刊からは全部買うぐらいハマった作品。

perfumeはあーちゃん派。 

 

パイレーツオブカリビアン 最後の海賊

一作目の方が好きかな

 

3月のライオン

将棋は全然分からなくても面白く見れた映画。

話は暗いんだけど、頑張ろうって思える映画だったと思う。

神木くんとは同い年です。

主題歌は二つとも好き。アニメの曲も好きです。

 

スパイダーマン ホームカミング

アメイジングスパイダーマンとはまた違ったスパイダーマン

恋愛色は全然ないんだけど、誰と見ても楽しめる映画だったと思う。

アベンジャーズも分からなくても楽しめるいい映画。知ってた方が良いのかもしれないけどね

 

忍びの国

思ってたよりではなくて、うーん。

女性向けっぽいちゃぽい。

 

ミックス。

ガッキーは逃げ恥っぽさはあるけど、良かった。

誰と見ても楽しい映画その2。

悪いことばっかりじゃないよなって思える。

卓球やってた人から見るとフォームが違和感あるらしい。自分にはわからんかったけど。

テニス部だった自分からするとテニミュとかはたしかに違和感。でも好きです。

えっくしーが好き。

 

destiny 鎌倉物語

CGも綺麗で話も悪くなくていい感じ。

ちょっとダレるとこもあるかも知れないけど、最後まで観ると心地よい感じになる

宇多田ヒカルの曲もいいですね。

カホコでも高畑充希なら許せるんだよな〜〜

運命ってあるよね、って思いたい。

 

あさひなぐ

乃木坂映画。もう一回言うけど、乃木坂映画。

乃木坂はバナナマンとの番組が好き。

神宮ヒムコ辺りから入ったんだけど、乃木坂って人気なんだなーってよく分かった。

 

パンとバスの二度目の初恋

乃木坂映画かな一応?

恋愛映画ってか人生観映画かな

深川麻衣映画。まいまいが一番可愛いんです^^^^

 

 

多分これで全部かな?後半疲れてきてる気がするのは気のせいじゃないです。

もうすぐ引っ越すんだけど、最後に何度も行った映画館でちはやふる結見るのが大学生最後になりそうです。

 

感想っていえるものだかわからない風になってしまった。。

でも同じ映画見た人が同じ気持ちだったり、違う気持ちで見たっていうのも面白いかなって思いで綴ってみました。

 

ともかく思ってたより書けて良かった。ホントは一作品毎に書いた方がいいんだけどねー

更新ネタもこんな感じだとすぐ無くなりそうで恐ろしいです…。

なくなったら好きなラーメンの具でも語ります^^^^^^