R3

7 春が二階から落ちてきた

守れない約束もあるよね

 

また更新遅くなりました。

読んだ本の感想書きたいんだけど、仕事で別の本の感想の課題があったのでまたまた後回しにします。

 

関西の研修も金曜日までになりました

週末は疲れているから休みたいなーと思いつつ、でもせっかくこっち来てるしなーって思いで、14日、21日とサッカー観てきました

 

14日は長居スタジアムセレッソ大阪FC東京の試合

21日はノエビアスタジアムヴィッセル神戸名古屋グランパスの試合

を見てきました。

 

サッカー観戦はホント初めてだったんだけど、有名な選手も多くてスタジアム着いた辺りからテンションがすごい上がってしまった

 

f:id:tei-9:20180423233420j:image

 

久保くんのドリブル突破とかも生で観れたしメッシかと思った

 

2試合目の神戸の試合は3-0で神戸勝って面白かったなー

ポドルスキにすごいボールが収まってて、アウトサイドとインサイドのバランスがすごい良かった気がしました。

ポドルスキのドリブルは的確で上手いし、パスでチャンスメイクも観ててワクワクした

後半にはゴールを2本決めてくれて、やっぱワールドクラスって違うんだなーって思いました。

すっかりポドルスキのファンになりました。f:id:tei-9:20180423233743j:image

 

かっこいいよね、駅に貼られてました

 

文章疲れて「ました」調になってるけど諦めます。

 

 

横浜戻ったらサッカーも観に行きたいなー

色々やりたいけどね、一番は会いたいですよ

 

いい一年になるといいなって心から祈ってます。