R3

10 今歩いているこの道がいつか懐かしくなるだろう

最近不安に思うことが多かったので、外出ついでに占いしに行ってきました。

 

・優しい人。平和主義で一歩引いて争いを起こさないようにしている。

 

・空気を変えるのは得意らしい

 

・面倒くさがり。人間関係の面倒臭いところからは一歩引く。

 

・口下手。というか説明、伝達が苦手。一言で良いのに長々説明してしまう。

 

・人と違う。変なやつ。人と同じようにはやれないかも。もう変なやつは認めて生きなさい。

 

・頭と心で考えてることが違う。勢いで変なことを言ったり、考えすぎたり?

 

・誠実な人が好き。ずるい人が嫌いで敵対心を持ってしまう。

 

・よく人や物にぶつかる。かすり傷とかアザが多い。そういう星の元の人だからしょうがないらしい。

 

・人を見る目はある。だから嫌な人とかには距離を取っている。

 

・人間関係の運は悪くないらしい。上司とかにも恵まれてるとのこと。

 

・好きなことにはとことん。好きなことなら説明もできる。

 

・就活で迷って人間関係重視で入社した人。

 

・向いている仕事は好きになれる仕事。不動産とかでハマれば、物件のいいところをすごく説明できるかも。

 

・今年はまだ上から世界を眺めているような状態。中に入れていない。分からなくて迷うことも多いかも知れない。

 

・10月の秋頃になると仕事の楽しさだったりを考えられるようになって、改革の時期になれるかも。

 

・今の仕事でも転職して他の仕事でもオリンピック後ぐらいに充実した仕事ができるようになっているとのこと。2020年、2021年。

 

・仕事では伝達が苦手なら紙にまとめて話してみたら、ToDoリストを作ったりすると良い。

 

・めちゃくちゃロマンチスト。

 

・結婚はできるとのこと。

 

 

・7月?秋頃?(忘れた)にいい出会いがあるかも。

 

・街コンとか行くといいよーとのこと。一緒の趣味がある人とかオススメ?(忘れた)

 

・2014年、2015年にモテ期あったでしょ?(あった)

 

・少なくとも2020年には結婚を意識できる相手に出会えるとのこと。会った時から意識して付き合おうって思えるらしい。

 

・職場恋愛はない。同じフロアの人とはまずないとのこと。研修期間とかに会った人なら社内でもあるかも。

 

・学生時代の友人も大切にして、出会いを大切に。

 

・とりあえず女性と話して、女の人がどんな風に考えてるか考えて生きなさい。

 

・歳上女性のウケがいい。おばさんウケは間違いなくいいでしょ

 

・虫歯とか歯関係気をつけなさい。ちょっと適当に返事したら急に怒られたから多分結構ガチなやつ。

 

・肺とか器官が弱いとこではあるけど、年取るまではとりあえず大丈夫とのこと。

 

・お金には困らない人生とのこと。でも貯金は大切に。

 

・親元から離れて一人暮らしは正解。親が健康な間は間違いなくこれでいい。

 

 

こんなぐらいだったかなー。横浜の中華街で初心者にもオススメの占い屋があるって聞いて初めて行ってみました。

名前と生年月日と生まれた時間だけでだいぶ当たっててホントに当たるモノなんだなーってすごいと思いました。(こなみかん)

 

今の仕事いますぐ辞めた方がいいとか言われたらどうしようとか、一生結婚とか出会いとかないよとか言われたらどうしようって思ってたからある意味悪くなかった。

 

自分でも見えない自分を知れたような感じで面白いちゃ面白かったなあ。

置いてあるものによくぶつかるのとかあるあるすぎてなぁ。。

でもそういう星の元に生まれた人だから許してな^^

 

ちなみに総合運を占ってもらったから6000円ぐらいしてちょっとお高かったかも。

楽しかったから良かったしまた別のとこでも占ってみたいよね。

 

久々の更新でアレですなぁ…。疲れてて忙しいです><頑張ります。