R3

8 SIC PARVIS MAGNA

関西から戻ってきました。

 

帰ってきたらブログ書こうと思ってたら気づいたらGWになってました…

 

関西1ヶ月研修は終わってみればあっという間に終わってました

何か身についたかって言われると自信持って言えるものがないのがキツイけど、しいて言えば、早起きの習慣がついたぐらい??

 

大学生の時、あんなに寝坊遅刻しまくってたのに、よくできてるなぁって自分でもびっくりしてる

GWでちょっと崩れそうだけど、土日も朝早くに目覚められるし素直にいい感じです。

 

あとは休みを大事にしたい感はでてきたかなー。

2日間しかないから何かしなくては!って気持ちが強いです

ちょっと外出て買い物行くか〜とかカフェで本読むか〜とかアウトドアおしゃれしてます。

ほとんどは家でスプラトゥーンだけど……

 

 スプラトゥーンは相変わらず楽しいね

仕事終わりにやると集中力なさすぎて画面追えないけど。

 

ずっとスシでやってきたけど、zapを最近は使ってます

ナワバリはスシより塗りやすいし、気持ち的にも塗っててもいいかって感じになるから好きです

ガチマの勝率は多分スシとそんなに変わってないけど、打開がインクアーマーのおかげで味方と合わせやすくてやりやすい印象。

キューバンボムも塗れるし割れるし置いとけるしでいい感じ

ヤグラはシューター全般に言えるかもだけど、今の環境つらい気はしてる。

 

武器他にももうちょっと使えるようになりたいんだけど、なかなかうまくならないっすね。

デュアルスイーパーがかろうじて使えるけど、ガチマで出す自信ないなぁ。

立ち回り的にはスシでもzapでも最前線ちょい後ろより後ろにいる自分だから使えそうではあるんだけど、スペシャル弱いし打開無理そうって思っちゃう。

 

今の環境はバケデコ、バレルが少し減った印象。バケデコ対面無理すぎたから嬉しい。

ハイプレはまだ強いと思うけど、少し前までのハイプレって名前のゲームだった頃より全然いい感じ

 

ジェットパックとかスペシャルのバランスは良くなってきてる気はする。チャクチとミサイルが弱い気がするけど。

 

チャクチはスーパージャンプからのチャクチを強くしてほしい。壁の後ろに居てもインクが降ってきて当たるとかできないですかね?強すぎ?

 

ウデマエxになりたいs+最底辺の感想になりました。今エリアが4まで行ったのに割れて2です^^頑張ります。。

 

そろそろ小説の感想書きたい…また今度…!